赤ひょうたんのblog

 最新記事やいろんなジャンル動画をお届けします。
懐かしい「音楽動画」を中心に、「旅」に関する動画から、季節の花・木の紹介。
 また、懐かしいCMソングや映画のワンシーンで、その当時の思い出のヒントになれば幸いです。                     

    カテゴリ:


    『車中泊で食べたいもの』について動画をまとめてみた


    喰わず嫌いは人生損する! 「クルマはいらない」という人に伝えたい乗らなきゃわからない魅力とは 喰わず嫌いは人生損する! 「クルマはいらない」という人に伝えたい乗らなきゃわからない魅力とは
    …の思い出が残るに違いない。 さらに車内が広いクルマであれば広さを生かした車中泊で、上記1の行動範囲が広がるということにもつながり、クルマがあれば、発生…
    (出典:産業(WEB CARTOP))



    【☆ 赤ひょうたんの夢 『車中泊で食べたいもの』 】の続きを読む


    『東京から博多新幹線』について動画をまとめてみた


    補助金は地方のガン!? 「地方のリアル」と「成功のコツ」がストーリー形式でまるわかり 補助金は地方のガン!? 「地方のリアル」と「成功のコツ」がストーリー形式でまるわかり
    …になっているところ。あらすじはこちらです。 主人公・瀬戸淳の地元は、東京から新幹線で1時間、さらに在来線で20分という、人口5万人ほどのどこにでもある…
    (出典:エンタメ総合(BOOKSTAND))






    『東京駅の人気駅弁』について動画をまとめてみた


    着色偽装発覚から15年、白骨温泉は今どうなっているか 着色偽装発覚から15年、白骨温泉は今どうなっているか
    …05年7月の「白骨温泉偽装事件」だろう。 年間40万人が訪れる長野県の人気温泉の白濁色は「着色」だった──入浴剤を投入する様子を本誌・週刊ポストが写真…
    (出典:社会(NEWS ポストセブン))






    『鉄道旅行 富士山』について動画をまとめてみた


    菜の花とサクラ 咲き競う 小湊鉄道の沿線 菜の花とサクラ 咲き競う 小湊鉄道の沿線
    市原市の五井と大多喜町の上総中野を結ぶ小湊鉄道の沿線で菜の花が満開を迎え、サクラと菜の花がその美しさを競い合っています。 大正14年に開業した小湊鉄…
    (出典:千葉(チバテレ))





    • カテゴリ:

    『日本の旅』について動画をまとめてみた


    ホテル運営の(株)I.Aホテルズ、民事再生棄却で破産へ
    …売上高13億994万円まで増加した。 しかし、グループの旅行会社(株)日本の旅エンジョイ(TSR企業コード:022916849、法人番号: 20105…
    (出典:経済総合(東京商工リサーチ))







    日本絶景の旅7選 - YouTube


    (出典 Youtube)



    このページのトップヘ