赤ひょうたんのblog

 最新記事やいろんなジャンル動画をお届けします。
懐かしい「音楽動画」を中心に、「旅」に関する動画から、季節の花・木の紹介。
 また、懐かしいCMソングや映画のワンシーンで、その当時の思い出のヒントになれば幸いです。                     

    カテゴリ: > 総合


    『東京駅の人気駅弁』について動画をまとめてみた


    着色偽装発覚から15年、白骨温泉は今どうなっているか 着色偽装発覚から15年、白骨温泉は今どうなっているか
    …05年7月の「白骨温泉偽装事件」だろう。 年間40万人が訪れる長野県の人気温泉の白濁色は「着色」だった──入浴剤を投入する様子を本誌・週刊ポストが写真…
    (出典:社会(NEWS ポストセブン))






    『鉄道旅行 富士山』について動画をまとめてみた


    菜の花とサクラ 咲き競う 小湊鉄道の沿線 菜の花とサクラ 咲き競う 小湊鉄道の沿線
    市原市の五井と大多喜町の上総中野を結ぶ小湊鉄道の沿線で菜の花が満開を迎え、サクラと菜の花がその美しさを競い合っています。 大正14年に開業した小湊鉄…
    (出典:千葉(チバテレ))






    『伊勢神宮参拝』について動画をまとめてみた


    退位前最後の地方訪問 両陛下 伊勢神宮参拝へ 退位前最後の地方訪問 両陛下 伊勢神宮参拝へ
    …天皇皇后両陛下は、伊勢神宮を参拝するため、4月17日から3日間の日程で三重県を訪問されることになった。宮内庁によると、陛下の退位を4月末に控え、両陛下は4月17日に伊勢に入り、18日に伊勢神宮の内宮と…
    (出典:人(ホウドウキョク))






    『人気の全国温泉宿ランキング』について動画をまとめてみた




    (出典:)



    【旅の案内 『人気の全国温泉宿ランキング』 車の旅の日程に、「温泉」を。】の続きを読む


    ロープウェイ…!?「横浜」の未来予想図がハンパねぇ






    ロープウェイ…!?「横浜」の未来予想図がハンパねぇ

    2019-03-08 10:03:12(26938 view)

    いま横浜の建設ラッシュがとんでもないことに!みなとみらい地区には、ロープウェイや「ミュージック・パーク」などの音楽ライブ会場、それに高級ホテルも多数建築されるそう。さらにJR横浜駅付近には、ニュウマンなどが入居する駅ビル「JR横浜タワー」ができる予定なのだとか。


    (出典 matome.naver.jp)





    このページのトップヘ