赤ひょうたんのblog

 最新記事やいろんなジャンル動画をお届けします。
懐かしい「音楽動画」を中心に、「旅」に関する動画から、季節の花・木の紹介。
 また、懐かしいCMソングや映画のワンシーンで、その当時の思い出のヒントになれば幸いです。                     

    カテゴリ:旅行 > 夜景シリーズ


    『神戸の夜景』について動画をまとめてみた


    「春が来た!」ポドルスキ、再び日本文化を発信! 満開の桜をバックにした一枚に国内外から反響 「春が来た!」ポドルスキ、再び日本文化を発信! 満開の桜をバックにした一枚に国内外から反響
    …イツ代表FW、ルーカス・ポドルスキが自身のインスタグラムを更新。前日の神戸の夜景に続き、日本ならではの風情のある写真を公開して話題を呼んでいる。  5…
    (出典:サッカー(SOCCER DIGEST Web))







    神戸の夜景 - YouTube


    (出典 Youtube)




    『神戸の夜景』について動画をまとめてみた


    神戸に「泊まる価値」はあるか!? 魅力発見の旅に行ってみた 神戸に「泊まる価値」はあるか!? 魅力発見の旅に行ってみた
    …もちろん、締めの試飲では「福寿」も美味しくいただく。■ やはり美しい、神戸の夜景を堪能酒蔵巡りですっかり気分を(さらに)良くした一行は、ヴィーナスヴィ…
    (出典:ライフ総合(ウォーカープラス))






    『神戸夜景』について動画をまとめてみた




    (出典:)



    【*旅 夜景をたのしむ。『神戸夜景』】の続きを読む

    このページのトップヘ